ハイジの食生活日記

とりあえずできない日は出来ない。でもやれるときは、写真だけでも、食生活をブログに貼り付けていきます。

76日目

こんにちわ。

おとといの記録は、昨日、初の更新しませんでしたσ(^_^;)

なんだかバタバタしていて〜💧

 

昨日の記録もなのですが、とりあえず体重だけでも残します。

 

 

f:id:AlpsHaiji:20180917110851p:image

 

 

 

マイナス300グラム

 

 

 

 

昨日は、あまり食欲もなく

でも夜に、友達と子連れ初の居酒屋に

行ってまいりました〜。

 

 

たくさん食べました。

 

サラダ

からあげ ポテト

お刺身

焼き鳥

 

あとなんだっけσ(^_^;)…………

 

 

とにかくたくさん食べて、たくさん?

久々に飲みましたぁ〜σ(^_^;)

 

 

おやすみはなかなか記録を取るのが

難しい感じになってますσ(^_^;)